研究室説明会

この時期,我が情報工学科ではB3の研究室選択が動き出します.

当然,B3にとっては,ある種人生の岐路なので真剣です.

また,研究室側にとってもいい学生を取りたいので,あれこれ

工夫して勧誘をするわけです.



そういうわけで,今日は,B3へ向けて研究室説明会をやりました.

教授から「どうせ研究の内容しゃべっても理解できないから

インパクト重視で」という指令をもらっていたので,

その指令どおりにネタ的な研究室紹介を発表しました.



直前まで,緊張して顔が引きつってたんですが,

ちゃんとネタは通じて笑いが取れたので一安心.

なかなかいい感触だったのではないかと思います.