嫌いな食べ物

今日は研究室の同期と夕メシを食った.

どこ行くかを決めようとしてなかなか決まらず,

理工学部キャンパスの食糧事情の悪さを感じる.

周りに食堂が少なすぎるよね.



今日行ったところは結構久しぶり.

ゴキちゃんが出るという噂もあるけどあまり気にはならない.



注文した定食には冷奴が付くとの事だったが,

品切れしていたらしく代わりにナスが・・・・

うぉ〜,ナスって俺あまり好きじゃないんですけど」 (> <)



食えないこともないが,敢えて自分から食うようなことはない.

そんなものが目の前へ.

残すのも勿体無いので,食べてみた.



意外に食べれた.

思ったより,油を吸ったスポンジみたいには感じなかった.



嫌いな食べ物が一つ減ったかも.