デジカメ

今もっているデジカメは2年前に買ったIXY DIGITAL 400.

今となっては,動作が緩慢だったり,液晶が小さかったりちょいと不満.



これを中古で売って新しいのを買おうかなと思っている.

親がどうも買ってくれるみたいなので,それなりの値段で買ってもらおうと.



で問題は次に何を買うか.

デジカメって結局買うべきメーカーが少ないような気がする.

俺の中の候補はフジ,キヤノン,カシオ



フジだとFinePix F10 or F11だけど,あの接続ボックスがどうもいけてない.

カシオは電池持ちがいいのと動作がきびきびしているのがいいが,

カメラメーカではないので,絵作り的に微妙な感じがある.



結局またキヤノンか.

DIGIC II搭載だからIXY DIGITAL 60良さそう.あとは電池のもちか.



一眼レフ買うとしてもキヤノンだろうから,まあいいか.