リコンフィギャラブル研究会 2日目

今日は自分の発表日.

前回の研究会と比べると,発表練習不足は否めないがどうなるやら...



著者紹介が終わった後で,やってしまったことに気がつくが

もう変更しようがないのであきらめることにした.



練習不足のせいか,所々で言葉が詰まる.

15分で1回目の鐘が鳴るとのことだったんだが,

時間の感覚がよくわかってないので,適当に進めた.

結果,30秒オーバーくらいか.



質問でボコボコにされる予定だったけど,

意外に質問はきつくなく終了.質問した人と後で名刺交換をしました.



そういえば,俺もほかの人に質問しましたっけ.

くだらない質問でしたが.