CPT2006

一応,初国際会議!

だけど,国内.昨日までプロシンという日程だったので,

気合いが抜けていたのは否めない.



2時開始のポスタープレビューを2時半開始と勘違いした上に,

電車の乗るべき方向を間違えて会場に着いたのはかなりぎりぎり.

マジ焦った.



そんなことをしていたので,発表になって前に出ると,

頭真っ白・・・・

あれ,結構覚えたつもりだったけど言葉が出てきません.

カンペに助けられました.いや,あまり助けられていないか.

でも,なかったら確実に沈黙だったな.



いや,反省です.



ポスターセッション中は,なぜか日本語しか使いませんでした.

国際会議らしいが・・・

その方が楽なのでよしとしましょう.