MacHeist

一部では既に話題になっているがMacHeistというというところで、Mac用のシェアウエア11本が$49で買えるというキャンペーンをやっている。別個に買うと$428.65なのですごくお得です。ちなみに、含まれるソフトは以下の通り

  • 1password $29.95
  • CoverSutra $22.00
  • Cha-Ching $40.00
  • iStopMotion $49.00
  • Awaken $12.95
  • Speed Download $25.00
  • AppZapper $12.95
  • TaskPaper $18.95
  • CSSEdit $29.95
  • Snapz Pro X $69.00
  • Pixelmator $59.00
  • Wingnuts 2 $59.90

25%がチャリティーで寄付される仕組みです。Pixelmator, Snapz Pro X, CSSEdit目当てで買ったんですが、良い買い物だと思いました。知り合いをInviteするとLaunchbarというQuickSilverに似たランチャーが手に入るとのことで、こんな私にLaunchbarをプレゼントしてくださる方はこのページのリンクから買っていただけるとうれしいです。
https://www.macheist.com/buy/invite/93191
最初のリンクもInviteリンクです。気に食わない人はhttp://www.macheist.com/からどうぞ。