研修室に舞い戻り

なんだかんだで、1年以上更新していなかったブログを久しぶりに更新。この1年もいろいろありましたが、結局記録には残らないという話すね。

社会人になったわけですが、はや2回目の研究室への舞い戻り。今回は、特許関係の書類に署名と捺印をしなくてはいけないという理由付きなので単なる飲み会という訳じゃないのだけれども。行ってみると、同じタイミングで卒業した後輩も来ていて、さらに、同期も来ていて賑やかな様子。そのまま、誕生日をお祝いさせる?飲み会を開くべく、研究室近くのもつ鍋屋へ。

IMG_0347.JPG
750円もするのにひとかたまりしかない豚の角煮。

IMG_0349.JPG
誕生日ケーキ代わりのヒラメの活け作り。身が締まっていておいしかった。