修善寺オープンロード観戦

一眼レフを使う機会がなかなかないので、修善寺まで学連のレースを見に行った。修善寺サイクルスポーツセンターまでは、もう恐らく20回以上行っているので、目をつぶってもいけるレベル(笑)

クラス3でも、クラス1+2でも、後輩1人ずつ完走してくれた。おめでとう。特にクラス1+2は、なかなか厳しいレースだったけどそれで完走できたことは喜んでも良いんじゃないかと思う。にしても、優勝者の西薗強すぎるな。東大で勉強ができて自転車でも学生最強レベルってどういうことだよ?

日焼けしすぎた。これからどんどんしていく気がする。ついでに、帰りの東名では厚木から渋滞しすぎだから。なんで、3カ所で事故ってるんでしょうか?サンデードライバー

DSC_8695
優勝の西薗

DSC_8801
田中のゴールシーン