研究室でBBQ

卒業してからもう5回目?になる研究室訪問。要するに研究室が大好きってことです(笑)今回は、研究室でBBQをやるってことでお邪魔しました。何かこれからの仕事でも繋がりがあるようなのでなんだかんだいってこういう繋がりは大切なので、大切にしていくようにしていきたいと思います。最近あんまりあっていなかった後輩も、大先輩も参加してくれて楽しい時間を過ごせました。

そういえば、後輩がiPhoneアプリ関係でズームインにこの日の朝出たというので、その動画をみて、テレビで公開結婚宣言??してたりしてすげーなと思いました。まあ、ああいう編集をしてしまうテレビも怖いなと(笑)そういう結婚の話が出てくるとすぐに「彼女できました?」とか「結婚どうするんですか?」とかいう話題がそこら辺で行われて火の粉をかぶる羽目に。

ということで、花金はお酒!毎週毎週飲んでいて、飲み過ぎか。