11期ぶりの優勝

やったー!11期ぶりの優勝!なんか3年前くらいに優勝していたような気がしていたのだけれど、5年以上前だったのか。そんなに優勝していなかったのか。前日に優勝したらパレード行くと言っていたので、会社後合流。

IMG_1928.JPG

そういう理由だったんです。会社の人、ごめんなさい。

麻布十番あたりでパレードを見つけ、研究室の人たちと一緒に三田まで行き、優勝祝賀会に参加。

IMG_1935.JPG

初めてなんだよな。麻布ラーメンで2日連続の夕食ラーメンという不健康食生活をかましたあと、祝賀会に戻って最後まで楽しんだ。

IMG_1939.JPG

ただ、iPhoneで中継して、肩を組んで歌ったりしている輪に全然入ろうとしない人が隣でマジ空気読めと思った。あれはない!

本日の良かったこと

  • チアと肩を組んで丘の上を歌ったこと