Tour de France 19th stage

グエリーニ、技ありの1勝。ディスカバリーチャンネル、技ありの休息。



このページを読んでみると,各チームの戦略が見えてきておもしろい.

ロードレースの戦略ってこうも複雑なものなのかと思えてくる.

実際に観戦するような,学連の試合とかってほとんど個人プレーだし,

別に実況がある訳じゃないし,終わったあとどっかのサイトに詳しく載る訳でもないからね.



今年のツールももうあとはTTとシャンゼリゼのみか.

あっという間だったな.これで,アームストロングは引退か.

結局ほとんどライバルには脅かされずに引退.この強さで引退か?と思ってしまう.



今年のジャパンカップディスカバリーちゃんねる来ないかなー.