Tour de France 21th stage

ランス・アームストロング、ツールの歴史に深く刻まれる偉業、個人総合7連覇達成。



ついにこの時が来た.

アームストロングの前人未到の7連覇が本当の本当に確定.

そして,この時をもってアームストロングは引退する.

一時代が終わったのだ.思い返せば,俺が自転車を始めたきっかけは,

アームストロングに憧れたからだ.だから自転車もTREKを買った.



大学時代からずっとアームストロングはツール・ド・フランスのヒーローであった.

生還不能といわれたガンから奇跡の生還&ツールでの優勝,そして連勝へ.

半端な精神力ではないと思う.ガンが人生を変えたのだろう.

こんなに偉大な選手は当分現れないだろう.そして,うっすら涙が...

これで本当に引退してしまうのだと思うと,寂しいが,次代のスーパースターの登場に来年は期待!



頂点を極めたままの引退.格好よすぎるぜ.これぞ漢の花道!