個人戦

松本から帰還

当初の予定とは異なり,土曜に帰ってきた.

うちのチームの成績はというと,

個抜き8位入賞
ポイント(普及)DNF x 2
でした.



個抜きは5分フラットにも関わらず,8位で悔しい.

インカレだと上位校の選手が抜けるから,表彰台も狙えそうだけど,

全体的なレベルアップが著しい.



ポイントでは,後輩が一周目に落車!

幸い打撲だけですんだものの,ヘルメットが割れて,一時は本人がひどいパニック状態

初めて救急車に乗った.

信州大学の人も一緒だったんだけど,救急隊員への反応が薄くて,

やばそうだったけど大丈夫だったのかな?

全体的に落車が多くて,鹿屋の選手は鎖骨折ったぽいし,

自転車って危険と隣り合わせだなと再認識した一日でした.

証拠@松本
俺のロード@キャリア