ミュージックバトン

今日はいろいろ放置してたバトンを整理しまっす!

まず,ミュージックバトン.これは,ささからもらったんだったっけな?

記憶が薄い 汗



1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

6GBくらいかな.とりあえず,4GのiPod miniに入りきってない.



2. 今聞いている曲

なし.パソコンやってる時にあんまり音楽聴かないなぁ〜



3. 最後に買ったCD

Velfarre Cybertrance 8 トランスが好きなんだけどそれ以降は買ってないな.



4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

trf 「survival dAnce」

カラオケで歌ってありえない低得点をたたき出した.



Gouryella 「Walhalla」

なんか神秘的な感じ.



Rank1 「Airwave」

PVかなにかの空を飛んでる映像とマッチしてる.



Yoji Biomehanika 「Look @ The Heaven」

スゲー.ウヒョー.アゲアゲ.

ギンギンなるシンセ音がたまりません.



Svenson & Gielen 「Twisted」

これもアゲアゲ.



説明になってないもんばかりだけど,とりあえず聞いてみってことで.



5. バトンを渡す5人

5人浮かばないので,適当に.

ヤン どうぞ.