フェチバトン

まきちゃんから回ってきたので,レッツゴー.

俺のフェチさが爆発か?? 笑



■Q1 あなたは何フェチ?

もちろん脚!!

浮き出たアキレス腱とか,ちょっと筋肉っぽくて引き締まったふくらはぎとか,

美しい曲線を描く太ももとかたまりません.

ふくらはぎはスジっぽいもの好き.



■Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

全体のスタイル見て,肩から鎖骨,胸を見て,お尻から脚を見る感じかな.

細い脚とか折れそうな感じの鎖骨とかがグッとくる.



■Q3 最近プッシュ出来る部位

少しだけ締まったふくらはぎと練習焼けした日焼けのあと.

まあ,一番練習してた時からは程遠いんだけどさ.

あとは,坊主&微妙に入れてみたラインも.



あれ!?プッシュできるというより自分の趣味か??



■Q4 異性の好きな部位5つ

ふくらはぎ(上で十分書いたとおり.締まった感じがタマラナイ.)

胸元(そりゃ,オトコですから.)

うなじ(浴衣でアップにしているのとかサイコー)

お尻(女性を感じる曲線美ですかね.丸み.)

鎖骨(浮き出た感じ.ギュっとすると折れそうな感じが.)



■Q5 フェチを感じる衣装は?

ホットパンツ

タイトなスカート(ミニもそうじゃないのも)

ラインの出るパンツスーツ

浴衣



番外編

レーパン,ジャージ.



◆バトンを渡す人

聞いてみたいのは,

ヤン よろしく

DECO 変態っぷりをみせてくれ

タカノリさん ふってみちゃいました