血まみれ

今日の大井埠頭は落車が続発.



一発目は俺が走っている集団の後ろでガシャガシャ.

あー,やっちゃいましたね.

女の子の「アー」っていう悲鳴が聞こえました.

おっさんと交錯したようで.



二発目は最初の交差点過ぎた後の信号で.

これは実際に見てないからよく分からない.

救急車が来てたというのしか見てない.



三発目は路上においてあったトレーラーの貨物に突っ込み?

やってしまった瞬間を見てないから分からないが,

血まみれでうずくまり,血だまりが・・・

見てて気持ち悪かった.

大丈夫なのだろうか.切り口が裂けてそうで怖い.



俺も気をつけないといけないなぁ.



そういえば,今週もU大先輩とまた会った.

今日は,with 美人な奥さん and ロードバイクでした.

こういうのうらやましい.

奥さんにしてみたらいい迷惑なのかもしれないが.



レーパンで足出してたら日焼けしちゃいますよ (笑)