東京工科大

先週は行けなかったので,今日始めて行く東京工科大.

広すぎ!きれいすぎ! ありえねー!



八王子みなみ野の降りると・・・

首都圏はずれの駅って感じでした.

でも,でかいスーパー見たいのとかあったので新興地なんでしょう.



スクールバスに向かうと女子の大群?

理系の大学だぞ!ありえない. と思ってたら勘違い.

美容学校のバスでした. そっちの方にこそ行きたかったり・・・



そんでもってTAをやる授業.

俺はちょい浮いている感もありつつ,さくっと終了.

ケーブルも一発でできたし.



うちの大学もTAにあの位のがくくれるといいんだけどな.

あと,うちの大学の出身者が多い気がする.教員に.