KeynoteのPDF貼り付けのバグ

Previwe.appでPDFドキュメント内の図などを範囲選択してコピーすることができるが、なぜか貼り付け先がKeynoteだと選択した範囲だけが貼り付けられるのではなく、1ページまるまる貼り付けられてしまうのでPDFからベクター画像として図を持ってこようとしたときにすごい不便。とりあえずの回避法としては、OmniGraffleにいったん範囲選択したのを貼り付けて、そこからKeynoteに持ってくるようにしている。こうすれば、選択範囲のみを貼り付けることができる。ふと疑問に思うのだが、アップルのソフトのバグとか改善点の意見ってどこにすればよいのだろうか。日本語で受け付けてないのかな。英語でも別にいいのだけど、やっぱり表現力は落ちるので。