WWDC限定Tシャツをいただきました

WWDC期間中の話なので、もうだいぶ前の話になってしまうのですが、WWDC限定のTシャツを福田さんよりいただきました。福田さんのブログで写真探しクイズを行っていたのをたまたま発見し、早い部類の回答だったからです。自分もWWDC参加者ということもあって反則の臭いもしたので申し訳なかったのですが、いただいてしまいました。ありがとうございます。

P1000948.JPG

WWDC会場であるMoscone Westの中に出張してたCompany Storeで購入されたものです。正面の柄は、遠目に見ると単なるふにゃふにゃの柄に見えますが、よく見るとWWDCやらOS Xやらアップル関係の単語が並べられています。

もらった経緯が反則に近いような気がして引け目を感じましたので、日本帰国後に欲しがっていた研究室の後輩へプレゼントしました。ということで、後輩が非常に喜び、かつ、活用してくれると思います。