滞在7日目 (1/19)

朝は天気が悪く,午後になると天気が回復してくるというのが典型的な天気のようだと言うことがようやく分かってきた.そろそろ,パンとポテトばっかり食ってられるかという気分になりつつある.週末,米を調達に行かなければ.昼にレストラン探しに出かける.見つからなかったら,前に言ったタイ料理屋に行けばいいやと思いながら.しかし,タイ料理屋は月曜休みらしい.なので,どこか適当に見つけなくてはいけなくなり,Friet shop(フライドポテト屋)に入った.

メニューが全く読めないので,写真が付いている数少ないものからしか頼めない.Broodjeというサンドイッチとポテトを注文.そういえば,個々でもポテトを頼んだあとソースを聞かれた.ポテトのあとソースを聞かれるんだという意識がないので,何か言われているけど何を言っているのか分からないということが往々にして起きがちである.

食事

Breakfast on Jan. 19

朝食 スープで食いつなぐ毎日

Dinner on Jan. 19

夕食 レンチンのラザニアでごまかす