滞在14日目 (1/26)

週の始まり月曜日.今週は天気の悪くない日が多そうなので一安心している.といっても,変わりやすい天気のベルギーなので安心は出来ませんが.また別に書こうかと思ってますが,土日にゴミ袋を買おうとしてショッキングかつ金を無駄にしてしまったので,今週の昼飯は家で作ろうと思って,早速家で飯を食いました.よく考えると,このブログ食事のことしか書いてませんね.某先輩は留学したら遊ばなくては英語も上手くならないし成長しないと言ってましたが,全く遊びの要素が今のところ無いです.安全ならば,クラブとか行ってみたい気もしているんですが.

もちろん,自転車の試合は見に行くつもりです!

食事

Breakfast on Jan. 25

朝食

Krokette

昼食 7 EURもしたのにこの量

Dinner on Jan. 25

夕食 残った飯で雑炊もどき