滞在33日目 (2/13)

いろいろとやるべき事が突発的なイベントによって増えて,それをちゃんとこなせるかがちょいとやばい.特に来週が山場です.急遽原稿と発表スライドを作らなくてはいけない上に,報告書の締切が16日.土日は予定が既に入っているという状況でどうなる事やら.まあ,何にしたってこなして行かなくてはいけないのですが.そんな中,明日,明後日と自転車のトラックワールドカップのレースを見るためにコペンハーゲンに行ってきます.コペンハーゲンにはいろいろと見所があるみたいだけど自転車のレースを見るだけで,終わりそうな予感なのでもったいないと言えばもったいない.

週末の観光の感想などこれまで書けずに,溜まってきていますが解消できるようにがんばります.