パリへ行ってきました

週末はハッセルトで6日間レースを観戦しゲントに戻って月曜日にワークショップ,終わった後にパリへ向かい,翌日パリでワークショップという感じでちょっと忙しくてブログの更新がなかなか出来ていませんね.ハッセルト6日間レースだけじゃなくて,結構前のゲントの観光,アントワープ観光など書くべきことがどんどん溜まっていて,いつ消化できるのやらという感じですが.

3/23から3/25までパリへ行ってきました.当然ですが,ゲントと比べて大きな都市で日本の都会に近い感じでした.街もヨーロッパの都会という感じで綺麗で良かったです.

Paris East Station

P1040701.JPG