川田亜子アナウンサーの自殺

http://www.asahi.com/national/update/0526/TKY200805260088.html

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上で、「女性が車の中で倒れている」と通りかかった会社員から110番通報があった。警視庁三田署員が駆けつけたところ、車内でフリーアナウンサー川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記した遺書が車内にあり同署は自殺とみている。

ちまたでは、直前のブログの書き込みから鬱病だった説が取りざたされていますが、あまりにも急すぎるのでその面は否めない気がします。昨日ブログを読みましたが、なかなか重い感じで。。。
ガセかもしれませんが、噂ではいろいろ出ているようで。そういえば、所属事務所のウェブは重すぎて開けませんね。
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/290/
http://www.nikaidou.com/2008/05/post_1263.html
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/895/