実物をビックカメラにて触った

クライマーズハイを見ようと思って、早めに仕事を切り上げ、ちゃちゃっとラーメンを食べて映画館に向かうと行く場所を間違えて、結局クライマーズハイを見逃してしまった。どうでも良いが、ラーメン屋の店員はかわいかった。

途方に暮れつつビックカメラに向かってiPhoneの実機が置いてないか期待しつつ携帯売り場へ。すると、見事に展示用の機体があったので、少しの時間いじくり回した。ソフトバンクのネットワークの品質が心配だと前から公言しているが、それを確認すべくSafariやらGoogle Mapを動かしてみたが、以外にサクサク動いている印象でした。まあ、アンテナ5本のHSDPAエリアだろうから早くなくちゃ困るのだが。ちょっと触った感じではなかなか良い感じであるが、ある程度の長い時間触ってみないと分からないこともあるだろうから、まだ評価するのは早いか。